「使って楽しむ器展」開催中

こちらで告知しないまま、あと1日となってしまいました(^^;;
地元の手作り市でよくご一緒する、県内在住で私と歳の近い5名の陶芸作家さんたちの作品展です。
AQUAでの常設展示もしてもらっています。

ふみ工房さん(橋本市)

上窯さん(紀の川市)

KI・TO・RA さん(有田川町)

なりゆき屋工房 さん(橋本市)

hippo-po さん(和歌山市)
そして今回は、出展作家さんたちの器を使ってドリンクを飲んでいただくという企画付き。

みなさん楽しんでお好きな器を選んでくださっていて、私たちもどれを選んでくださるのか楽しみです♪
みなさんそれぞれ好みが分かれるのが面白いし、今日は誰々さんのが人気とか、ご夫婦で偶然同じ作家のものを選ばれたりとかいろいろと面白いです。
それから、今回、作家さんのお知り合いやAQUAの常連さん以外にも、いろんなことろに置いてもらったり載せていただいている案内などを見て初めて来てくださったお客さんもちらほらいらして嬉しい限りです。