1月は行く
「1月は行く」と言いますが、ホントにあっと言う間に行ってしまったような気がします(゜д゜;)
AQUAで水中写真展があったり、私の中では、海系イベント続きで楽しい月間となりました。
1/11(日)と18(日)は、須江ダイビングセンターで、毎年恒例となった展示販売をさせていただきました。
11日は、朝一でダイビングも♪

群れもいっぱいで、内浦ビーチはやっぱり楽しい♪
いつものウッドデッキで店開き。

3連休とあって、北陸や関東など遠くからのお客様も。
そして、作品たちも遠方へと旅立っていったのでありました。
18日は安全祭のイベントがあって、賑やかに♪
初めてこんなところで出店させていただきました。

毎年参加させてもらっているので、楽しみにしてくださっている常連さんたちともお会い出来ました。
そして、1月が行き、2月がやってきて、AQUAにて「使って楽しむ器展」が始まりました。
いつも地元の手作り市などでご一緒する、年も近い5名の方々で、AQUAの常設展示にも作品を置いてもらっています。

今回の目玉

お好きな器を選んで、ドリンクを召しあがっていただきます。
見るだけではなく、実際に使って、器の良さを感じていただこうという趣旨です。
ぜひホッとあったまりに来てくださいね!
15(日)までです。
AQUAで水中写真展があったり、私の中では、海系イベント続きで楽しい月間となりました。
1/11(日)と18(日)は、須江ダイビングセンターで、毎年恒例となった展示販売をさせていただきました。
11日は、朝一でダイビングも♪

群れもいっぱいで、内浦ビーチはやっぱり楽しい♪
いつものウッドデッキで店開き。

3連休とあって、北陸や関東など遠くからのお客様も。
そして、作品たちも遠方へと旅立っていったのでありました。
18日は安全祭のイベントがあって、賑やかに♪
初めてこんなところで出店させていただきました。

毎年参加させてもらっているので、楽しみにしてくださっている常連さんたちともお会い出来ました。
そして、1月が行き、2月がやってきて、AQUAにて「使って楽しむ器展」が始まりました。
いつも地元の手作り市などでご一緒する、年も近い5名の方々で、AQUAの常設展示にも作品を置いてもらっています。

今回の目玉

お好きな器を選んで、ドリンクを召しあがっていただきます。
見るだけではなく、実際に使って、器の良さを感じていただこうという趣旨です。
ぜひホッとあったまりに来てくださいね!
15(日)までです。