おいしい会と翌日ランチ♪
「よしむらももえ陶展 ~わたしのうみ~」開催中のAQUAにて。
よしむらさんの食器で美味しいお料理を食べよう!というイベントを開催しました。
お料理していただいたのは、自然な料理人・あだちひろみさん。

よしむらさんの素敵な器に盛られた美味しいアラカルト料理をみんなで取り分けていただきました。
*一部、私の作品もヘルプで入っています。

写真タイム。

ひとり一皿ずついただく、名物・抹茶そば。
お皿が足りなかったので、自分の器に盛っていただきました。
これが絶品なのです(^^♪
準備も手伝わせていただきましたが、ずらっと並ぶデザートはいい感じ(^∇^)

お料理の手順などいろいろと勉強させてもらいました。

第二部として、森本玲子ちゃんの歌と三線の演奏♪
よしむらさんの沖縄の海を思わせる作品と、玲子ちゃんの癒しの歌声がピッタリ!!
たくさんの方が参加してくださって、おかげさまで満員御礼!!
みなさんとても楽しんでいってくださったようでよかったです(^◇^)b
そして、翌日はあだちさんのランチ♪

予約優先ということでしたが、何人かキャンセルが出て、余ってしまったら残念だなぁ・・・と心配しましたが、予約なしのお客様が次々と来られて、おかげさまで完売!!
みなさん「美味しかった」と言ってくださったので、とてもよかったです♪
よしむらさんの食器で美味しいお料理を食べよう!というイベントを開催しました。
お料理していただいたのは、自然な料理人・あだちひろみさん。

よしむらさんの素敵な器に盛られた美味しいアラカルト料理をみんなで取り分けていただきました。
*一部、私の作品もヘルプで入っています。

写真タイム。

ひとり一皿ずついただく、名物・抹茶そば。
お皿が足りなかったので、自分の器に盛っていただきました。
これが絶品なのです(^^♪
準備も手伝わせていただきましたが、ずらっと並ぶデザートはいい感じ(^∇^)

お料理の手順などいろいろと勉強させてもらいました。

第二部として、森本玲子ちゃんの歌と三線の演奏♪
よしむらさんの沖縄の海を思わせる作品と、玲子ちゃんの癒しの歌声がピッタリ!!
たくさんの方が参加してくださって、おかげさまで満員御礼!!
みなさんとても楽しんでいってくださったようでよかったです(^◇^)b
そして、翌日はあだちさんのランチ♪

予約優先ということでしたが、何人かキャンセルが出て、余ってしまったら残念だなぁ・・・と心配しましたが、予約なしのお客様が次々と来られて、おかげさまで完売!!
みなさん「美味しかった」と言ってくださったので、とてもよかったです♪