久々のダイビングとサンマリン夏祭り
先週、約7ヶ月ぶりに海に潜りました♪
こんなに空いたのは初めてかも。
めちゃめちゃ暑い日だったので、海の中は心地よく…(^-^)
ちょっと濁ってたし、何って変わった生物はいなかったけど、やっぱりダイビングは楽しいな♪って。
みなべ出しというポイント。
砂地が続いていて、改めてその砂紋の美しさに見入ってしまいました。
自然が作った造形美ってすごいなぁ‼︎
そして、この日はサンマリン夏祭りということで、また今年も出店させていただきました。
今年はいつもと違う場所になってしまいましたが、パラソルを立てて、リゾートっぽいレイアウトに(^-^)

陶器たちと一緒に、山本ミカコさんのTシャツやお魚シールも。
そして、夜は食べ飲み放題といろんな企画でみんなで盛り上がりました♪

今年は一人で行ったので浴衣は着なかったけど、いつも男性の浴衣や甚平率が高いのです。
男性の浴衣や甚平っていいなぁ~(^-^)b
そして、サンマリンさんのスタッフとして長年頑張って来られたLeeさんが、完全に独立してご自分のお店とボートを持たれて新しく出発されるということで、Leeさんのご挨拶とサンマリン代表の酒井さんのご挨拶と歌。
感動して思わずもらい泣き。

L-DIVEさん 8/2オープンです!
餅まきでは、番号付き餅ゲット‼︎V(^_^)V

毎年楽しみなイベント♪
今年も参加させていただくことが出来て良かったです(^o^)
サンマリンさんはじめ、皆様本当にありがとうございました‼︎
こんなに空いたのは初めてかも。
めちゃめちゃ暑い日だったので、海の中は心地よく…(^-^)
ちょっと濁ってたし、何って変わった生物はいなかったけど、やっぱりダイビングは楽しいな♪って。
みなべ出しというポイント。
砂地が続いていて、改めてその砂紋の美しさに見入ってしまいました。
自然が作った造形美ってすごいなぁ‼︎
そして、この日はサンマリン夏祭りということで、また今年も出店させていただきました。
今年はいつもと違う場所になってしまいましたが、パラソルを立てて、リゾートっぽいレイアウトに(^-^)

陶器たちと一緒に、山本ミカコさんのTシャツやお魚シールも。
そして、夜は食べ飲み放題といろんな企画でみんなで盛り上がりました♪

今年は一人で行ったので浴衣は着なかったけど、いつも男性の浴衣や甚平率が高いのです。
男性の浴衣や甚平っていいなぁ~(^-^)b
そして、サンマリンさんのスタッフとして長年頑張って来られたLeeさんが、完全に独立してご自分のお店とボートを持たれて新しく出発されるということで、Leeさんのご挨拶とサンマリン代表の酒井さんのご挨拶と歌。
感動して思わずもらい泣き。

L-DIVEさん 8/2オープンです!
餅まきでは、番号付き餅ゲット‼︎V(^_^)V

毎年楽しみなイベント♪
今年も参加させていただくことが出来て良かったです(^o^)
サンマリンさんはじめ、皆様本当にありがとうございました‼︎