
「書家 北原美麗 展」開催中です。
連日、いろんなお客様がご来場くださっています。
そして、明日14(土)は、北原先生による書のライブをしていただけることになりましたヾ(@^▽^@)ノ
13:30頃と15:30頃の予定です。
私がリクエストしたある文字を音楽に合わせて大きく書いていただきます♪
みなさま、ぜひこの機会にご来場くださいませ('-^*)/
それと、最終日の15(日)は19:00までオープンすることになりましたので、お昼間は都合が悪いという方もぜひ駆け込みで見に来てくださいね(o^-')b