陶房の会展に出品しました
またまた事後報告になってしまいましたが、和歌山市民会館展示室にて、和歌山で陶芸をしている有志の展覧会「第25回 陶房の会展」に参加させていただきました。

薄暗いスペースを設けてもらえるということで、照明オブジェを持っていきました。
こういうところで、照明を生かした展示が出来る機会があまりなかったので、とてもいい機会になりました。

イルミネーションで使うような点滅するライトを入れていますが、やっぱりこの作品は照明入れる方が絶対いい!
それから、菓子鉢がテーマだったので、こんなん作ってみました。

AQUAの手洗い鉢とお揃い(*^▽^*)
そして、この展覧会は、見に来てくれた人たちに気に入った作品の感想を書いてもらうという企画があります。
たくさんの人たちが、私の作品にも感想を書いてくださいました(‐^▽^‐)

一枚一枚ありがたく読ませていただきました。
やっぱりみなさんの温かいお言葉がじんと来ました。
初参加させていただいたこの展覧会、残念ながら今回で最後ということです。

薄暗いスペースを設けてもらえるということで、照明オブジェを持っていきました。
こういうところで、照明を生かした展示が出来る機会があまりなかったので、とてもいい機会になりました。

イルミネーションで使うような点滅するライトを入れていますが、やっぱりこの作品は照明入れる方が絶対いい!
それから、菓子鉢がテーマだったので、こんなん作ってみました。

AQUAの手洗い鉢とお揃い(*^▽^*)
そして、この展覧会は、見に来てくれた人たちに気に入った作品の感想を書いてもらうという企画があります。
たくさんの人たちが、私の作品にも感想を書いてくださいました(‐^▽^‐)

一枚一枚ありがたく読ませていただきました。
やっぱりみなさんの温かいお言葉がじんと来ました。
初参加させていただいたこの展覧会、残念ながら今回で最後ということです。