もうすぐ♪
準備はどんどん進んでいるのに、なかなかブログ更新出来ず…(^^;;
グランドオープン企画のDM出来ました‼︎

そして、この連休中に、作家さんたちが下見に来てくださいました。
皆さんお忙しい中、都合を合わせていただくことが出来て、軽食をつまみながらあれこれお話するうちに、だんだんイメージも膨らんできました(^o^)♪

この空間にそれぞれの作家さんの世界を作っていただけるのが、とっ~ても楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
話は前後しますが、5/1(木) 看板が付いたよ!との知らせを受けて、仕事帰りに寄ってみると…。

この風景が見えてきたときには、ホントに気持ちが高ぶって、涙出そうになりました。
いよいよです♪
グランドオープン企画のDM出来ました‼︎

そして、この連休中に、作家さんたちが下見に来てくださいました。
皆さんお忙しい中、都合を合わせていただくことが出来て、軽食をつまみながらあれこれお話するうちに、だんだんイメージも膨らんできました(^o^)♪

この空間にそれぞれの作家さんの世界を作っていただけるのが、とっ~ても楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
話は前後しますが、5/1(木) 看板が付いたよ!との知らせを受けて、仕事帰りに寄ってみると…。

この風景が見えてきたときには、ホントに気持ちが高ぶって、涙出そうになりました。
いよいよです♪