工事進んでます
見に行くたびにどんどん工事が進んでいます。
22日(火)

前の会社で使ってた看板が外されようとしています。
ここに「AQUA」の看板が取り付けられます。
この大きさなので、堤防の道沿いを走っているとすぐわかるかと思います。

ギャラリースペース

この窓にはあるものが据え付けられます♪ お楽しみに~(^-^)
25日(金)

壁紙が貼られると、ギャラリーらしくなってきました♪
この窓は私のこだわり。
自然光が差し込むギャラリーが憧れなので、展示にあまり差し障りのない下の方に開けてもらいました。ホントはもっと下がよかったのだけど、コンクリートの基礎があったので…
新築じゃなくてリフォームなので、やっぱり何かと制限があります^_^;

外装も進んできました
26日(土)

スポットライトが取り付けられ、更にギャラリーらしく(o^-')b
それにしても、大工さんってすごいなぁ~!!
あんな大きなものを手際良くどんどん作れるなんて!
私ももっと若くて体力があればやってみたかったな。
メインの大工さんの他、電気屋さん、建具屋さん、塗装屋さんなど、いろんな職人さんが連携プレーで手際良く進めてくださっています(o^-')b
全然話は変わりますが、この前めちゃめちゃアホな失敗をしてしまって…^_^;
甲子園に行く時に、西九条でJRから阪神に乗り換えようとして、ICOCAチャージが少ないことに気づき、チャージしようとサイフを探すと、「無い!(゚o゚;;」
そういえば、前日に出したままいつものバッグインバッグに入れ忘れてて…>_<
改札も出られないし、頭の中パニック状態∑(゚Д゚)
とりあえず現地集合の予定だった友達に電話してみると、幸いにもまだ近くにいるということで、すぐに迎えに来てもらって、事なきを得ました。
あー、情けなや情けなや>_<
今まで大概いろんな失敗してきましたが、こんなのは初めて>_<
友達にも迷惑かけちゃったし、年とって更にドン臭くなりそうだけど、気をつけなくっちゃ^_^;
22日(火)

前の会社で使ってた看板が外されようとしています。
ここに「AQUA」の看板が取り付けられます。
この大きさなので、堤防の道沿いを走っているとすぐわかるかと思います。

ギャラリースペース

この窓にはあるものが据え付けられます♪ お楽しみに~(^-^)
25日(金)

壁紙が貼られると、ギャラリーらしくなってきました♪
この窓は私のこだわり。
自然光が差し込むギャラリーが憧れなので、展示にあまり差し障りのない下の方に開けてもらいました。ホントはもっと下がよかったのだけど、コンクリートの基礎があったので…
新築じゃなくてリフォームなので、やっぱり何かと制限があります^_^;

外装も進んできました
26日(土)

スポットライトが取り付けられ、更にギャラリーらしく(o^-')b
それにしても、大工さんってすごいなぁ~!!
あんな大きなものを手際良くどんどん作れるなんて!
私ももっと若くて体力があればやってみたかったな。
メインの大工さんの他、電気屋さん、建具屋さん、塗装屋さんなど、いろんな職人さんが連携プレーで手際良く進めてくださっています(o^-')b
全然話は変わりますが、この前めちゃめちゃアホな失敗をしてしまって…^_^;
甲子園に行く時に、西九条でJRから阪神に乗り換えようとして、ICOCAチャージが少ないことに気づき、チャージしようとサイフを探すと、「無い!(゚o゚;;」
そういえば、前日に出したままいつものバッグインバッグに入れ忘れてて…>_<
改札も出られないし、頭の中パニック状態∑(゚Д゚)
とりあえず現地集合の予定だった友達に電話してみると、幸いにもまだ近くにいるということで、すぐに迎えに来てもらって、事なきを得ました。
あー、情けなや情けなや>_<
今まで大概いろんな失敗してきましたが、こんなのは初めて>_<
友達にも迷惑かけちゃったし、年とって更にドン臭くなりそうだけど、気をつけなくっちゃ^_^;