福市終わりました
昨日は、近所にある岩出市緑花センターにてのイベント「福市」に出展してきました。
3方向から見てもらえるという端っこのブースに当たっていたにも関わらず、何も考えていなくて、テントの設営をしてから慌ててレイアウトを考えるという始末(><;)
什器の用意もなく、ちょっと残念なレイアウトに(^_^;)

くもりだった天気予報も、早いうちから雨が降り出し、かなり寒くなって残念なお天気(>_<)
そんな悪条件にも関わらず、楽しみにして来てくださったお客さんもたくさんで、忙しすぎず、暇過ぎずといった感じ。
今回もいろんな出会いがありました♪
ブログを見てわざわざ遠くから私の作品を買いに来てくださった方や、もうすぐ日本での任期を終えてアメリカに帰国されるという方が、「いいお土産が出来た」と買って行ってくださったり・・・。(海外進出v(^O^)♪)
この近辺でも海好きさんやダイバーさんが意外といらっしゃるということもわかったり・・・。
そして、AQUAオープンのチラシも配りましたが、興味を持っていただいたり、偶然にもすごくご近所さんという方がいらしたり・・・。
お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
それから、後半は旦那に店番任せて、いつものお楽しみのブース回り♪
150以上も出てるので、いつもの知り合い作家さんたち勢ぞろいといった感じで、あちこちで話し込んでしまってなかなか先に進めず、ゆっくり見れないところもあったけど、みなさんとも会えたし楽しかった~(-^□^-)♪
そして今回ゲットしたものは・・・

露風土さんのイス2客♪
「みずいろのくらげ」と「せいようかぼちゃ」
お馴染みのヒゲのおじさん作で、いつもいいなぁ~とは思っていたけど、なかなか置く場所がなかったので。
今回は、AQUAの表に出来る予定のちょっとしたウッドデッキに置きたいから買おうとはじめから決めていました♪
個性的なイスたち。
いろんなのがあってすごく迷いましたが、濃い色のウッドデッキにも映えそうな、明るい色のものにしました(^∇^)

くらげの方は特にお気に入りで、朝のうちにゲットして、早速展示台に(o^-')b
それから、関係ないですが、うちに新車が来ました(^∇^)
何ヶ月も待ってようやく・・・

なかなかカッコいい色でしょ?
色を決めるとき、私が選びそうな黄色や水色はパンフレットを見せられた鼻っから却下されたのですが・・・(^▽^;)
3方向から見てもらえるという端っこのブースに当たっていたにも関わらず、何も考えていなくて、テントの設営をしてから慌ててレイアウトを考えるという始末(><;)
什器の用意もなく、ちょっと残念なレイアウトに(^_^;)

くもりだった天気予報も、早いうちから雨が降り出し、かなり寒くなって残念なお天気(>_<)
そんな悪条件にも関わらず、楽しみにして来てくださったお客さんもたくさんで、忙しすぎず、暇過ぎずといった感じ。
今回もいろんな出会いがありました♪
ブログを見てわざわざ遠くから私の作品を買いに来てくださった方や、もうすぐ日本での任期を終えてアメリカに帰国されるという方が、「いいお土産が出来た」と買って行ってくださったり・・・。(海外進出v(^O^)♪)
この近辺でも海好きさんやダイバーさんが意外といらっしゃるということもわかったり・・・。
そして、AQUAオープンのチラシも配りましたが、興味を持っていただいたり、偶然にもすごくご近所さんという方がいらしたり・・・。
お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
それから、後半は旦那に店番任せて、いつものお楽しみのブース回り♪
150以上も出てるので、いつもの知り合い作家さんたち勢ぞろいといった感じで、あちこちで話し込んでしまってなかなか先に進めず、ゆっくり見れないところもあったけど、みなさんとも会えたし楽しかった~(-^□^-)♪
そして今回ゲットしたものは・・・

露風土さんのイス2客♪
「みずいろのくらげ」と「せいようかぼちゃ」
お馴染みのヒゲのおじさん作で、いつもいいなぁ~とは思っていたけど、なかなか置く場所がなかったので。
今回は、AQUAの表に出来る予定のちょっとしたウッドデッキに置きたいから買おうとはじめから決めていました♪
個性的なイスたち。
いろんなのがあってすごく迷いましたが、濃い色のウッドデッキにも映えそうな、明るい色のものにしました(^∇^)

くらげの方は特にお気に入りで、朝のうちにゲットして、早速展示台に(o^-')b
それから、関係ないですが、うちに新車が来ました(^∇^)
何ヶ月も待ってようやく・・・

なかなかカッコいい色でしょ?
色を決めるとき、私が選びそうな黄色や水色はパンフレットを見せられた鼻っから却下されたのですが・・・(^▽^;)