福市に出展します♪
今度の日曜日は岩出市緑花センターにて「福市」に出展します♪
今年度も昨年までと同じ高校で非常勤講師として働かせてもえることになり、新年度の授業も始まったので、何かとバタバタしながら準備しております(^▽^;)

大きい方の窯が、工事のため使えないので、自宅の小さい窯で何度かに分けてチマチマ焼きましたが、入りきらなかった(^^;;
しかも、今頭の中がラテアートでいっぱいなので、カップ率高し^_^;
こんな感じですが、ぜひ見に来てください(^o^)/
癒海工房ブースは今回は芝生広場です。
時間は9:00~16:00
お天気がちょっと心配ですが、150ブースもの出展があって楽しいイベントになりそう♪
それと、今回から癒海工房はこんなものを導入することになりました。

この小さな部品をスマホ(ipad)に取り付けて、クレジットカード払いに対応できるスグレモノです(^-^)b
今年度も昨年までと同じ高校で非常勤講師として働かせてもえることになり、新年度の授業も始まったので、何かとバタバタしながら準備しております(^▽^;)

大きい方の窯が、工事のため使えないので、自宅の小さい窯で何度かに分けてチマチマ焼きましたが、入りきらなかった(^^;;
しかも、今頭の中がラテアートでいっぱいなので、カップ率高し^_^;
こんな感じですが、ぜひ見に来てください(^o^)/
癒海工房ブースは今回は芝生広場です。
時間は9:00~16:00
お天気がちょっと心配ですが、150ブースもの出展があって楽しいイベントになりそう♪
それと、今回から癒海工房はこんなものを導入することになりました。

この小さな部品をスマホ(ipad)に取り付けて、クレジットカード払いに対応できるスグレモノです(^-^)b