窯出し | 絵 美 蔵 Blog

窯出し

手洗鉢
ギャラリーカフェに設置する手洗鉢、窯出ししました。
だいたい思っていた通りの色あいに仕上がっていたので一安心(^.^)
なかなか私らしいのが出来たと思います。
後は、ちゃんと器具と合わせられるのかが問題^^;

今日は午前中の嵐の中、白崎の陶芸クラブへ。
行ってみたかったrub luck cafeでランチして、午後からは橋本方面へ。
かつらぎ町のギャラリー&カフェに寄ってから、橋本の木工作家さんのところへ什器の相談に。
今までにもいろいろと作ってもらいましたが、いつもオーダー以上の素敵なのを作ってくださるので、今回も楽しみ♪

京奈和自動車道(無料^ ^)のかつらぎ~紀の川間が今日から開通‼︎
行きに乗ったときは、和歌山方面行きが大渋滞だったけど、帰りはスースイ♪
高野口から紀の川(打田辺り)までが、20分程でした(^o^)b
橋本が近くなって嬉しいo(^▽^)o