作成中 | 絵 美 蔵 Blog

作成中

手洗い鉢

ギャラリーカフェに設置する手洗い鉢。
写真は紺化粧で文様を施したところ。
この後、透明釉を掛けました。
このような大物は、外でコンプレッサーで吹き付けます。
いちばん嫌いな釉薬掛けの作業(^_^;)
でも、今日は穏やかな春の陽気で気持ち良く作業が出来ました♪
時折ウグイスの声なんかも聞こえたり…(^-^)

明日本焼きします。
うまく焼きあがりますように‼︎
オーダー品をお待ちいただいている方々、明日の窯に一緒に入れますので、もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m