行ってきました♪
昨日は、南港ATCホールにて開催中の、OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました。
前から気になっていたイベントでしたが、なかなかタイミングが合わずに行けてなくて、初めてでした。
1000くらいのブースが出てたけど、好きな感じのが多くてとても楽しかったです♪

パッチワークのカエルアンコウGET(o^^o)
他にもギャラリーカフェの備品として使えそうなコースターとかいろいろ…
でもやっぱりこういうところに行くと、やきものに注目して見てしまう。
改めて、自分の下手さに落ち込むと同時に、やきものって、粘土、釉薬、窯、技法などにもさまざまな種類があって、本当にいろんな個性が出せて面白いなって思います。
それから昨日は、今までにいろんな出展でご一緒した作家さんたちともたくさん再会出来て嬉しかった(^o^)
いちばんびっくりしたのは、見終わってから近くのお店を見ていたら、大学時代の親友とバッタリ‼︎
あんなにたくさんの人がいる中で会えるとは、ホントに奇跡的(*^◯^*)
前から気になっていたイベントでしたが、なかなかタイミングが合わずに行けてなくて、初めてでした。
1000くらいのブースが出てたけど、好きな感じのが多くてとても楽しかったです♪

パッチワークのカエルアンコウGET(o^^o)
他にもギャラリーカフェの備品として使えそうなコースターとかいろいろ…
でもやっぱりこういうところに行くと、やきものに注目して見てしまう。
改めて、自分の下手さに落ち込むと同時に、やきものって、粘土、釉薬、窯、技法などにもさまざまな種類があって、本当にいろんな個性が出せて面白いなって思います。
それから昨日は、今までにいろんな出展でご一緒した作家さんたちともたくさん再会出来て嬉しかった(^o^)
いちばんびっくりしたのは、見終わってから近くのお店を見ていたら、大学時代の親友とバッタリ‼︎
あんなにたくさんの人がいる中で会えるとは、ホントに奇跡的(*^◯^*)