須江ダイビングセンターにて
この連休は、和歌山県串本町は紀伊大島にある、須江ダイビングセンターにて、展示即売会をさせていただきました。
土曜日の深夜に出発し、朝3:00頃に須江到着。
冬空の星がとってもキレイ!!
寝袋に湯たんぽと毛布で寒さ対策をして車中で仮眠。
寒さで寝られなかったら・・・と心配したけど、大丈夫でした(°∀°)b
今回で、5回目となりましたが、いつものウッドデッキはINONさん(水中撮影関連の器材メーカー)がモニター会をされていたので、廊下で。

オーナーさんお手製のいつものカウンターに、上からライトも付けてもらって、こちらもなかなかいい雰囲気になりました(^∇^)

この日は、毎年恒例となった安全祭なので、150人以上のダイバーさんで賑わっていたのですが、奥の廊下は人通りも少なく、ゆったりした感じ(^_^;)
大丈夫かな・・・と思っていたけど、午後から夕方にかけては、いろんな方が見に来てくださって、例年通りたくさん買っていってくださいましたo(^▽^)o
この日のお宿は串本倶楽部♪
美味しい夕食いただきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

この日のお泊りはうちだけだったので、オーナーさんご夫妻といっぱいお喋りできました♪
2日目は、朝から1本、内浦ビーチにダイビング♪
いい天気で海も穏やか。
透明度もまあまあ良くて、気持ちよく潜れました(^∇^)♪

人気のマクロたちは少なかったけど、浅場の群れは相変わらずいっぱいo(^▽^)o
水面を見上げたときに、キラキラと差し込む太陽の光にうっとり(*^▽^*)
4ヶ月ぶりのダイビングだったけど、やっぱり楽しいな~♪
2日目は、前日とはうって変わってお客さんも少なく、販売ブースもヒマヒマタイムが続きました(^▽^;)
旦那と2人、あーだこーだ言いながら、センターに置いてあるダイビング雑誌を読んだり・・・

月刊ダイバー最新号(2月号)にも、こんな風に癒海工房作品載せてもらっています(*^ー^)ノ
癒海工房の通信販売はここでしかやっていませんので、遠方の方などはぜひこちらからお願いします。
webからもどうぞ!
diver web内diver's store→雑貨→陶器
http://diver.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1393502&csid=7&sort=n
・・・と、宣伝もしたところで、2日目もチラホラとは言え、見に来てくれるお客さんがいらしたり、終わり掛けに駆け込みで知り合いが来て買ってくれたりで、楽しい2日間を終えることが出来ました♪
ここは、海が大好きという方ばかりなので、いつもご好評いただき、作り甲斐も大きいです。
お客様が笑顔で作品を見てくださっていると、本当に幸せな気分になります。
みなさんとおしゃべりするのも楽しくて、今回初めてということでとても喜んでくださった方や、毎年楽しみにしてくださっている方もたくさんいらして嬉しい限りです♪
スタッフの皆さんもいつも良くしてくださって、とてもありがたいです。
本当に本当に皆様に感謝です!!
ありがとうございました!!
これを励みに、今後も皆様の笑顔に会えるように頑張りますので、よろしくお願いします(^O^)/
土曜日の深夜に出発し、朝3:00頃に須江到着。
冬空の星がとってもキレイ!!
寝袋に湯たんぽと毛布で寒さ対策をして車中で仮眠。
寒さで寝られなかったら・・・と心配したけど、大丈夫でした(°∀°)b
今回で、5回目となりましたが、いつものウッドデッキはINONさん(水中撮影関連の器材メーカー)がモニター会をされていたので、廊下で。

オーナーさんお手製のいつものカウンターに、上からライトも付けてもらって、こちらもなかなかいい雰囲気になりました(^∇^)

この日は、毎年恒例となった安全祭なので、150人以上のダイバーさんで賑わっていたのですが、奥の廊下は人通りも少なく、ゆったりした感じ(^_^;)
大丈夫かな・・・と思っていたけど、午後から夕方にかけては、いろんな方が見に来てくださって、例年通りたくさん買っていってくださいましたo(^▽^)o
この日のお宿は串本倶楽部♪
美味しい夕食いただきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

この日のお泊りはうちだけだったので、オーナーさんご夫妻といっぱいお喋りできました♪
2日目は、朝から1本、内浦ビーチにダイビング♪
いい天気で海も穏やか。
透明度もまあまあ良くて、気持ちよく潜れました(^∇^)♪

人気のマクロたちは少なかったけど、浅場の群れは相変わらずいっぱいo(^▽^)o
水面を見上げたときに、キラキラと差し込む太陽の光にうっとり(*^▽^*)
4ヶ月ぶりのダイビングだったけど、やっぱり楽しいな~♪
2日目は、前日とはうって変わってお客さんも少なく、販売ブースもヒマヒマタイムが続きました(^▽^;)
旦那と2人、あーだこーだ言いながら、センターに置いてあるダイビング雑誌を読んだり・・・

月刊ダイバー最新号(2月号)にも、こんな風に癒海工房作品載せてもらっています(*^ー^)ノ
癒海工房の通信販売はここでしかやっていませんので、遠方の方などはぜひこちらからお願いします。
webからもどうぞ!
diver web内diver's store→雑貨→陶器
http://diver.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1393502&csid=7&sort=n
・・・と、宣伝もしたところで、2日目もチラホラとは言え、見に来てくれるお客さんがいらしたり、終わり掛けに駆け込みで知り合いが来て買ってくれたりで、楽しい2日間を終えることが出来ました♪
ここは、海が大好きという方ばかりなので、いつもご好評いただき、作り甲斐も大きいです。
お客様が笑顔で作品を見てくださっていると、本当に幸せな気分になります。
みなさんとおしゃべりするのも楽しくて、今回初めてということでとても喜んでくださった方や、毎年楽しみにしてくださっている方もたくさんいらして嬉しい限りです♪
スタッフの皆さんもいつも良くしてくださって、とてもありがたいです。
本当に本当に皆様に感謝です!!
ありがとうございました!!
これを励みに、今後も皆様の笑顔に会えるように頑張りますので、よろしくお願いします(^O^)/