ラテアート体験
新大阪のOne Roomさんで、ラテアートの体験を受講してきました♪
初めにお話を聞いたり先生の見本を見て、水で練習をしてから基本のハートを描いてみました。
全然上手く出来なかったけど、今度は描きたいものに挑戦。

魚のデザインカプチーノと、旦那がやった葉っぱのラテアート(^o^)
ほとんど先生が手を添えて作ってくれたんですが…^^;
とても難しかったし、奥が深かったけど、家庭用エスプレッソマシーンでもコツを掴んで上手くやればちゃんとキレイに描けることがわかりました(^o^)b

楽しかったので、ぜひマスターしていろいろ描けるようになりたいです♪
そして最後に、先生お手製のディナー付き(^O^)

先生も気さくな方で、わかりやすく丁寧に教えてくださって、とてもいい経験になりました(^-^)
初めにお話を聞いたり先生の見本を見て、水で練習をしてから基本のハートを描いてみました。
全然上手く出来なかったけど、今度は描きたいものに挑戦。

魚のデザインカプチーノと、旦那がやった葉っぱのラテアート(^o^)
ほとんど先生が手を添えて作ってくれたんですが…^^;
とても難しかったし、奥が深かったけど、家庭用エスプレッソマシーンでもコツを掴んで上手くやればちゃんとキレイに描けることがわかりました(^o^)b

楽しかったので、ぜひマスターしていろいろ描けるようになりたいです♪
そして最後に、先生お手製のディナー付き(^O^)

先生も気さくな方で、わかりやすく丁寧に教えてくださって、とてもいい経験になりました(^-^)