行ってきました!
昨日は、天保山マーケットプレイスで開催中の鍵井靖章さんの写真展「海の底から見た震災と再生」のギャラリートークに行って来ました。

震災直後の瓦礫だらけの海の中や、そこへだんだんと生物が戻ってきて健気に生きる姿などがうかがえました。
鍵井さんのユーモアも交えたトークもよかったです。
ダイバーの知り合いにもたくさん会えたし、写真集にサインしてもらう時にたまたま近くにいらした方々で、癒海工房の作品を以前に買って下さったという方もいらしたりで、とても嬉しかったです♪
写真展は1/19までですので、お時間ある方はぜひ見に行ってみてください。
そして、こんな山にも…^ - ^

時折、雪もちらつくような冬空の寒い一日。

帰りには、堺の友人宅に寄ってお鍋をよばれたりもして、心はホカホカの一日となりました(*^o^*)

震災直後の瓦礫だらけの海の中や、そこへだんだんと生物が戻ってきて健気に生きる姿などがうかがえました。
鍵井さんのユーモアも交えたトークもよかったです。
ダイバーの知り合いにもたくさん会えたし、写真集にサインしてもらう時にたまたま近くにいらした方々で、癒海工房の作品を以前に買って下さったという方もいらしたりで、とても嬉しかったです♪
写真展は1/19までですので、お時間ある方はぜひ見に行ってみてください。
そして、こんな山にも…^ - ^

時折、雪もちらつくような冬空の寒い一日。

帰りには、堺の友人宅に寄ってお鍋をよばれたりもして、心はホカホカの一日となりました(*^o^*)