今年のクリスマスディナー | 絵 美 蔵 Blog

今年のクリスマスディナー

サンタサラダ

こんなサンタサラダを作ってみました(*^o^*)
トマトとゆで卵を切って、爪楊枝で留めて土台を作り、海苔で目と口、帽子のぼんぼりとボタンは棒状のチーズで作りました~(^o^)

その他のおかずは…
>シュウマイ

普通ですが、ポトフと、グループ展に来てくれた住之江の叔母が差し入れてくれた一芳亭のシュウマイ(^o^)

ケーキは、旦那が買って来てくれたコンビニスイーツでした(^_^)