今年のクリスマスディナー | 絵 美 蔵 Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
絵 美 蔵 Blog
潜水系陶芸作家・吉田絵美の日常
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年のクリスマスディナー
こんなサンタサラダを作ってみました(*^o^*)
トマトとゆで卵を切って、爪楊枝で留めて土台を作り、海苔で目と口、帽子のぼんぼりとボタンは棒状のチーズで作りました~(^o^)
その他のおかずは…
>
普通ですが、ポトフと、グループ展に来てくれた住之江の叔母が差し入れてくれた一芳亭のシュウマイ(^o^)
ケーキは、旦那が買って来てくれたコンビニスイーツでした(^_^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする