行って来ました! | 絵 美 蔵 Blog

行って来ました!

本日2連投目のブログです(^-^)
今日は、森ノ宮ピロティーホールへ嘉門達夫のライブに行って来ました♪
嘉門

何でまた?って思われるかもしれませんが、先日、ラジオを聞いてたら、ライブの宣伝にゲストで出て来て歌った歌が面白くて、1人で大笑いしてしまいました。
そういえば、最近こんなに大笑いすることってなかったなぁーって思って、無性に爆笑したくなって、早速チケットを取りました。(宣伝にうまく乗せられた?)

ライブ
写真、動画、レントゲン撮影…なんでもOKということで(^o^)b

いやぁ~、よく笑わせてもらったし、懐かしい気分にも浸れました(^o^)♪

最近の嘉門さんは、幼稚園ぐらいの子供にも大人気らしくて、後ろに座ってたチビッコが大きな声で一緒に歌ってたのもカワイかった~(o^^o)

帰りには、全員にこんなゼリーをお土産にもらいましたv(^_^v)♪
ゼリー

楽しかった~♪