雨のため途中撤退 | 絵 美 蔵 Blog

雨のため途中撤退

わーと

本日の「わぁーと!手作りマーケット」、雨のため途中撤退しました>_<
昼ごろからぽつぽつ降りはじめ、だんだん強まってきて…
まさかこんなに降るとは思わず、テントも用意してなくて、作品に雨水も溜まってきて…
周りの人も何人か撤収し始めたので、私も撤収することにしました。

もし、この後に来てくれていた方がいらっしゃいましたらスミマセン‼︎

やっぱりちゃんと準備をしていかなくてはいけませんね。
自分の身は、アーケードの下に避難していたので無事でしたが、作品や什器、布などもびしょ濡れで、後片付けも大変です>_<
反省(ー ー;)