出展のお知らせ(12月・1月) | 絵 美 蔵 Blog

出展のお知らせ(12月・1月)

今のところ決まっている出展の予定です(*^▽^*)

1、「泉南退職教職員作品展(会結成10周年記念)」
泉南

田尻歴史館 (大阪府泉南郡田尻町吉見1101-1)
12/20(金)~12/24(火)
9:00~18:00(*最終日は15:00まで)

大阪府泉南地区の小中学校を退職された先生方の作品展です。
絵画、工芸、写真、書、手芸、農作物など、さまざまなジャンルの手作り品が並びます。
私も大先輩方と一緒に出させてもらいます。
大きめのオブジェ作品と、カップなどの小物もちょこっと。
私の会場当番は24(火)ですので、よろしければ会いに来てください(^-^)/
この時期に、ロマンチックな建物の田尻歴史館はピッタリですね(°∀°)b
ランチorお茶がてらぜひ!!



2、「わぁーと!手作り市場」
JR和歌山駅前 けやき大通り
12/21(土)
10:00~16:00

久々に、わぁーと!に出展することにしました。
この時期に野外のイベントはちょっと辛いですが、クリスマスやお正月前だし頑張ります!!
詳しい出店場所が決まったらまたお知らせいたします。  



3、須江ダイビングセンターでの展示即売会
1/12(日)・13(月・祝)

12(日)に開催される、「安全祭」に合わせての出展となります。
出展させてもらうのも早や5年目となりますが、毎年楽しみにしてくださってる顔見知りのお客さんも増えてきたので、お会い出来るのが楽しみです♪
喜んでいただけるような作品がたくさん出来るように頑張ります!!


ということで、よろしければぜひ見にいらしてくださいね('-^*)/