そとごはん♪
先日は、近所の友達宅で持ち寄りランチ・・・の予定が、気持ちのいい天気だったので、急遽、公園かどこかで食べよう!ということになって、3人+ちびちゃんで「根来げんきの森」へ。

私は、ジャーマンポテトと野菜の酢漬けを持って行きましたが、友達はサツマイモのパンケーキや栗の渋皮煮など、旬のものを取り入れてくれてて、美味しくいただきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

萩の花もあちこちに綺麗に咲いていました。
そして、今日は、友人家族たちと、二色浜公園でBBQ♪

暑いくらいのいい天気になったけど、ここは阪神高速湾岸線の高架下なので、日蔭になっているのと、時々吹いてくる海風が心地よかったです(^∇^)

気候のいいときの外ごはんは何でこんなに美味しいのかなp(^-^)q
そして、今日はクラフトラフさんに作ってもらった、BBQコンロ入れがデビュー!!

カッコいいでしょ~(o^-')b

私は、ジャーマンポテトと野菜の酢漬けを持って行きましたが、友達はサツマイモのパンケーキや栗の渋皮煮など、旬のものを取り入れてくれてて、美味しくいただきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

萩の花もあちこちに綺麗に咲いていました。
そして、今日は、友人家族たちと、二色浜公園でBBQ♪

暑いくらいのいい天気になったけど、ここは阪神高速湾岸線の高架下なので、日蔭になっているのと、時々吹いてくる海風が心地よかったです(^∇^)

気候のいいときの外ごはんは何でこんなに美味しいのかなp(^-^)q
そして、今日はクラフトラフさんに作ってもらった、BBQコンロ入れがデビュー!!

カッコいいでしょ~(o^-')b