Oh! my God!
明日は「紀の川手作り市」に出展なんですが、持っていこうと思って焼いていた作品約50点、本焼きの途中で窯のトラブルで間に合わず・・・(><;)
先月買ったばかりの窯。

実は、先月の本焼きのときもちょっとおかしかったんですが、一応1230℃まで上がって何とか焼けたので、大丈夫かなと思っていたのですが、今回は1000℃辺りでストップ(@Д@;
冷ましてから別の窯で焼き直すにも時間が間に合わず(゚_゚i)
今日の午後、業者の人に見に来てもらいます。
・・・ということで、明日は在庫の作品ちょこっとしか持っていくことが出来ません(>_<)
もし楽しみにして下さっている方いらっしゃいましたら申し訳ありませんm(_ _ )m
もっと余裕を持って準備しなくっちゃと思いつつも、いつもギリギリの綱渡り状態で、ついに綱から落ちてしまいました(>_<)
ホントに情けないです。
出すからには責任持ってちゃんとしたもの出さないと、イベント全体のクオリティーも落としてしまうことになるのに・・・。
明日はお天気もよさそうだし、他の出展者の方たちは、きっと素晴らしい作品がたくさん並ぶと思いますので、ぜひ見に来てくださいね!
9/28(土) 10:00~16:00
和歌山県立橋本体育館 第2駐車場内 (橋本市北馬場455)
カフェコーナーやいろんなワークショップもありますよ!
先月買ったばかりの窯。

実は、先月の本焼きのときもちょっとおかしかったんですが、一応1230℃まで上がって何とか焼けたので、大丈夫かなと思っていたのですが、今回は1000℃辺りでストップ(@Д@;
冷ましてから別の窯で焼き直すにも時間が間に合わず(゚_゚i)
今日の午後、業者の人に見に来てもらいます。
・・・ということで、明日は在庫の作品ちょこっとしか持っていくことが出来ません(>_<)
もし楽しみにして下さっている方いらっしゃいましたら申し訳ありませんm(_ _ )m
もっと余裕を持って準備しなくっちゃと思いつつも、いつもギリギリの綱渡り状態で、ついに綱から落ちてしまいました(>_<)
ホントに情けないです。
出すからには責任持ってちゃんとしたもの出さないと、イベント全体のクオリティーも落としてしまうことになるのに・・・。
明日はお天気もよさそうだし、他の出展者の方たちは、きっと素晴らしい作品がたくさん並ぶと思いますので、ぜひ見に来てくださいね!
9/28(土) 10:00~16:00
和歌山県立橋本体育館 第2駐車場内 (橋本市北馬場455)
カフェコーナーやいろんなワークショップもありますよ!