白浜ダイビング&BBQ
先日は、白浜でダイビングとBBQをしてきました♪
天気はとっても良かったのだけど、海の方は、台風のウネリと大雨の後の影響か、ウネウネのニゴニゴ>_<
まぁ、いろんな魚も見れたしそれなりに楽しめましたが…
でも、今回のお楽しみは、BBQ♪
まずは、おめでたいメンバーをサプライズケーキでお祝い(^o^)
ちょっと崩れちゃったけど^^;

今回のBBQのテーマは「多国籍」。(ちなみに前回は「大人のBBQ」)
写真はないけど、キムチからはじまり…

丹波地鶏を焼いてます
ホイル焼きの中身は何かな~♪

ジャーマンポテト
お芋ホクホクでめちゃウマ(^○^)b

タマネギのピザ
なるほどの味!

牛カルビ肉はステーキで!
これだと細かいお肉をちょこちょこひっくり返す手間もナシ^_^b

最後はパスタにパエリア
このパエリアがまた魚介類の味がよくしみて激ウマ(^O^)b
どれもこれも手の込んだ、もうBBQの域を超えたコース料理。
またそれを仲間たちと楽しく外で食べるというのが、より美味しく、幸せ(*^▽^*)
そしてこの素晴らしいお料理を全部準備してくれたのが、村井シェフp(^-^)q
阪神武庫川駅前通り(尼崎側)で「串むら」っていう串揚げ屋さんと「PIN Divig factory」っていうダイビングショップをされています。
ここの串揚げは、種類も多くてリーズナブルで美味しいです(o^-')b
以前は某ファミレスに勤務されてて、そのときにイタリアに研修経験もありということで、イタリアンも得意とされています。
串揚げ屋さんなのに、串以外のメニューもいろいろあって素敵なお店です。
旦那と甲子園のデーゲーム見に行ったときには、必ず寄って帰ります。
なので、このBBQもプロの味なんですo(^▽^)o
村井さん、そして、今回ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました!!
天気はとっても良かったのだけど、海の方は、台風のウネリと大雨の後の影響か、ウネウネのニゴニゴ>_<
まぁ、いろんな魚も見れたしそれなりに楽しめましたが…
でも、今回のお楽しみは、BBQ♪
まずは、おめでたいメンバーをサプライズケーキでお祝い(^o^)
ちょっと崩れちゃったけど^^;

今回のBBQのテーマは「多国籍」。(ちなみに前回は「大人のBBQ」)
写真はないけど、キムチからはじまり…

丹波地鶏を焼いてます
ホイル焼きの中身は何かな~♪

ジャーマンポテト
お芋ホクホクでめちゃウマ(^○^)b

タマネギのピザ
なるほどの味!

牛カルビ肉はステーキで!
これだと細かいお肉をちょこちょこひっくり返す手間もナシ^_^b

最後はパスタにパエリア
このパエリアがまた魚介類の味がよくしみて激ウマ(^O^)b
どれもこれも手の込んだ、もうBBQの域を超えたコース料理。
またそれを仲間たちと楽しく外で食べるというのが、より美味しく、幸せ(*^▽^*)
そしてこの素晴らしいお料理を全部準備してくれたのが、村井シェフp(^-^)q
阪神武庫川駅前通り(尼崎側)で「串むら」っていう串揚げ屋さんと「PIN Divig factory」っていうダイビングショップをされています。
ここの串揚げは、種類も多くてリーズナブルで美味しいです(o^-')b
以前は某ファミレスに勤務されてて、そのときにイタリアに研修経験もありということで、イタリアンも得意とされています。
串揚げ屋さんなのに、串以外のメニューもいろいろあって素敵なお店です。
旦那と甲子園のデーゲーム見に行ったときには、必ず寄って帰ります。
なので、このBBQもプロの味なんですo(^▽^)o
村井さん、そして、今回ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました!!