高野山クラフトキャンプ♪ | 絵 美 蔵 Blog

高野山クラフトキャンプ♪

この週末は高野山クラフトキャンプでした♪
このイベントは、ただの手作り市だけじゃなく、そのままテントで泊まることもできます。
100ブース近くある出展者も、関西だけじゃなくいろんなところから集まってくるので、交流も楽しみなイベント♪
私にとって3年目の出展なので、顔見知りの作家さんも増えてきました。

今年は仲良しの紅型作家の園子ちゃんと隣同士のブースが取れてラッキー(^o^)b
周りには知り合いも多くて心強し( ^ω^ )

お客さんもそんなに多くもなく、ゆったりまったりな感じ^_^
$絵 美 蔵 Blog-ブース

太陽が顔を出すと日差しがキツくて、この2日間で肌がヒリヒリヒリ^^;
気温自体は下界よりも10℃近く低くて日陰に入れば爽やかなんですが…

今年は食べ物ブースが充実^o^
$絵 美 蔵 Blog-ゴハン
初日のお昼に食べたエスニック料理。
昼間っからビールも飲んじゃった(*^^*)

キャンプといえば野外炊事も楽しみなので、夜は園子ちゃんと一緒にバジルパスタとそうめんチャンプルー、野菜スープにサラダなど張り切って作りすぎちゃって、二日目も残り物を食べなくちゃいけない状況に^^;

夜は、いろんなグループのライブあり♪
ファイヤーダンスなんかも^o^♪
$絵 美 蔵 Blog-火

いろんな人たちと飲んだりしゃべったりしながら、夜は更けていき、自分のブースの後ろに立てたテントで寝ました。
高野山の夜中は寒いくらい。

2日目の日曜日は、前日よりかはお客さんも多い感じ。
土曜日は仕事で来れなかった旦那も来てくれたので、店番してもらって他のブースを見て回りました♪
今回ゲットしたのは、早速履いてしまったゆったり涼しい柄パンツや、一目惚れしたお魚柄の手ぬぐいなど(^。^)
$絵 美 蔵 Blog-買ったもの

この2日間、まったりのんびりとはいえ、たくさんのお客さんが私のところで足を止めてくださいました。
知り合いも何人か来てくれたし、リピーターのお客さんも増えてきて、昨年も買ったよとか何人もの人に言ってもらったりして、本当にありがたく思いますm(_ _)m

とっても楽しい2日間で、スタッフの方々はじめ、関わってくださったみなさんに感謝です‼
また来年も出したいなo(^▽^)o

ただ、搬出の時間頃になって雷がゴロゴロ鳴り出し、雨がパラパラ降り出し、私が荷物を積み込む10分間ぐらいがMAXの土砂降りでびしょ濡れに>_<
荷物もドロドロ>_<
それだけが残念(^_^;)