ごちそうさま‼ | 絵 美 蔵 Blog

ごちそうさま‼

京都に住む妹の旦那は、お父さんと2人でお寿司屋さんをしています。
そのお店「まる梅」が、最近店内をリフォームしてリニューアルオープンしたので、先週の連休にご馳走になってきました♪
$絵 美 蔵 Blog-まる梅  $絵 美 蔵 Blog-前菜

$絵 美 蔵 Blog-牛タタキ
牛肉タタキ

$絵 美 蔵 Blog-ハモ
お造り盛り合わせ
やっぱり夏の京都といえば、ハモ!
キュウリの飾り切りも目の前でやってくれて、芸術的‼

$絵 美 蔵 Blog-揚げ
中身忘れたけど、アラレをまぶして揚げていたものの餡掛けでとにかく美味!

$絵 美 蔵 Blog-タイ
鯛の煮付け

$絵 美 蔵 Blog-アナゴ  $絵 美 蔵 Blog-トロ
フワッフワの穴子にマグロのトロ♪
他にもいろいろに握ってもらいました。
美味しくてお腹いっぱい(^O^)
ごちそうさまでした‼

京都のお寿司屋さんというと、ちょっと敷居が高い感じがしますが、ここはアットホームな庶民的なお店なので、ちょっと不便な場所ですが、よろしければ行ってみてください(^_-)-☆

まる梅
京都市伏見区羽束師鴨川町210-3
075-932-9530