おいしい会
昨日はまたまた和埜和さんでのイベントに参加してきました♪
茨城県笠間の陶芸家・Kei condoさんをお迎えして、keiさんの器で、あだちひろみさんのお料理をいただきました(^o^)
本日のメニュー


デザートは、キャベツと甘夏の寒天寄せ&スイートマスタードソース
こんな普通ではありえないような組み合わせもあだちさんのお料理の醍醐味(?)
でも、これが合うんです^o^b
そして、素敵な器で美味しいお料理を堪能した後は…

夫婦デュオ・烏龍(ウーロン)さんのライブ♪
素敵なハーモニーを聞いているうちに、どんどん惹き寄せられていきました。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
keiさん、奈良で個展開催中です‼
器人器人(きときと) にて6/30まで。
奈良市東包永町61-2
11:00~18:00 (最終日は16:00)
*木曜日 close
茨城県笠間の陶芸家・Kei condoさんをお迎えして、keiさんの器で、あだちひろみさんのお料理をいただきました(^o^)
本日のメニュー


デザートは、キャベツと甘夏の寒天寄せ&スイートマスタードソース
こんな普通ではありえないような組み合わせもあだちさんのお料理の醍醐味(?)
でも、これが合うんです^o^b
そして、素敵な器で美味しいお料理を堪能した後は…

夫婦デュオ・烏龍(ウーロン)さんのライブ♪
素敵なハーモニーを聞いているうちに、どんどん惹き寄せられていきました。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
keiさん、奈良で個展開催中です‼
器人器人(きときと) にて6/30まで。
奈良市東包永町61-2
11:00~18:00 (最終日は16:00)
*木曜日 close