和埜和さんにて・・・ | 絵 美 蔵 Blog

和埜和さんにて・・・

近くのギャラリーカフェ・和埜和さんに作品を置いていただけることになりました!!
$絵 美 蔵 Blog-わのわ

昨年秋に初めて和埜和さんを訪れたとき、古民家をお洒落にリノベーションされた素敵な空間に、笠間の作家さんたちのセンスの良い作品たちが飾ってあって、素敵だなぁ・・・と。
そんな素敵な空間に、私の作品も仲間入りさせていただくことになりました~(*^▽^*)
洗練された作品ばかりの中に、私のような自由気ままな作品なんかでいいのか恐縮でしたが、お店の方のご厚意がありがたいです。
これから暑くなるので、見てくださるお客様に涼しげな海の癒しを感じてもらえたら・・・。
そして、気に入っていただけたら連れて帰ってもらえたら・・・(笑)

で、作品を持って行った日曜日のランチ♪

$絵 美 蔵 Blog-ガーリックスパイシー
ガーリックスパイシー味の冷たい茶そば

めちゃウマでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

写真撮り忘れたけど、カレーも。
旦那とシェアして。

そしてデザートに
$絵 美 蔵 Blog-タルト
バナナとキウイのタルトと、ほうじ茶ぜんざい

こちらも天然素材使用でやさしいお味ヾ(@^▽^@)ノ

店主のあだちひろみさん監修の乾麺の茶そばも買って帰って、夜も茶そばに(*^▽^*)
$絵 美 蔵 Blog-乾麺
あだちさんの味付けにはかないませんが、自分で作った味付けでもなかなか美味しくいただけます。
普通の麺つゆだけでなく、ガーリックスパイシーのような味付けや、ドレッシングでサラダ風にしたり、アレンジも楽しめます♪
暑い季節にはぴったりの大好きなお味(-^□^-)
(もちろん熱い食べ方も出来ますが・・・)
私の知り合いで、お店にはなかなか行けないけど、乾麺だけでも食べてみたいという人は連絡くださいね!

素敵な雰囲気と美味しいお料理とお店の方たちの温かいお人柄・・・
いろんなイベントなども企画してくださって、人と人を繋いでくださるとっても素敵なお店です♪

でも、残念なことに、8月末で閉店することになったそうです(。>0<。)
あと約3か月ですが、まだ行ったことのない方はぜひ行ってみてくださいね!!