昼も夜もタイガース
金曜日は、今シーズン初の鳴尾浜球場へファーム(2軍)の試合観に行ってきました。

先発は岩田。
5回まで投げたけど、オリックス打線にボコボコ打ち込まれて、まだ1軍へは戻れそうにないかな?
8対1でボロ負けだったけど、今はファームで頑張ってる大好きな選手たちの姿も見れてよかった♪

試合終了後練習の選手たちを見守る平田2軍監督。
頑張れ‼若虎たちo(^_^)o
そして、予定外だったけど、そのまま京セラドームのオリックス戦も行く?ってことになって、当日券で行っちゃいました。

ちょうど横に出来たイオンモールの開店日。
帰りにちょこっと寄ったけど、かなり広くて色んなお店も入ってる感じp(^_^)q

席は上段のしかもいちばん上。
高い所が苦手なので、ちょっとコワイ^_^;

夜もまたオリックスに負けてしまったけど>_<、盛り上がる場面もあったし、久々の知り合いにも会えてよかった。

先発は岩田。
5回まで投げたけど、オリックス打線にボコボコ打ち込まれて、まだ1軍へは戻れそうにないかな?
8対1でボロ負けだったけど、今はファームで頑張ってる大好きな選手たちの姿も見れてよかった♪

試合終了後練習の選手たちを見守る平田2軍監督。
頑張れ‼若虎たちo(^_^)o
そして、予定外だったけど、そのまま京セラドームのオリックス戦も行く?ってことになって、当日券で行っちゃいました。

ちょうど横に出来たイオンモールの開店日。
帰りにちょこっと寄ったけど、かなり広くて色んなお店も入ってる感じp(^_^)q

席は上段のしかもいちばん上。
高い所が苦手なので、ちょっとコワイ^_^;

夜もまたオリックスに負けてしまったけど>_<、盛り上がる場面もあったし、久々の知り合いにも会えてよかった。