デザフェス2日目
はじめの雨の予報に反して、とってもいい天気(‐^▽^‐)
2日目は、旦那が日帰りで手伝いに来てくれました。
ブースはこんな感じ。

畳1畳分のミニブースなので、コンパクトにまとめなくてはいけません。
どうやったらいい感じに見せられるかいつも悩みます。
作品の残り具合から、途中でちょこっとレイアウトを変えてみたり・・・。
そして、まずは旦那に店番を頼んで、他のブースを見て回ることに♪
何せブース数が3400ほどもあって、ゆっくり見てられないので、サーッと駆け足で見ていきながら、知り合いのところや気になるブースだけ立ち止まりました。
ここはほんとに何でもありの空間で、かなりマニアックなブースもたくさんあったけど、魅力的なブースがいっぱいで、アート好き・雑貨好きにとってはたまりませんo(^▽^)o♪
私が初めてデザフェスを見に行ったときからファンになった、coraltree3さんことnatsukiさんとも久々に再会できて、またまた新作のポストカードなど購入しました♪

(あ、カード一枚上下逆だ(;^_^A 会場で慌てて撮ったのですみません!)
他にも買い物したりしながら見て回っていたら、あっという間に2時間ほど(@Д@;
時間全然足りない~!!
しかも人が多すぎて、なかなか前に進めなかったり侵入を諦めたエリアも(;°皿°)
ほんとにすごい大規模なイベントです。
私のブースにも、この日も多くの方が立ち止まってくださいました(*^▽^*)
知り合いも何人か来てくださったし、本当にありがたいです。
そんなこんなで夕方になり、帰りの飛行機の時間の都合でちょっと早めに片付けはじめて、終了時刻の少し前に会場を後にしました。
デザフェスに出展するのは、地元のイベントに出すより何倍ものお金も労力もかかるので、どうしようか迷ったけど、出してよかったですp(^-^)q
お客さんや他の出展者さんとのいい出会いもいろいろあったし、いろんな作品を見て勉強にもなったし、とっても刺激になりました(o^-')b
いろいろと大変だけど、また来年も出そうかな・・・という気持ちになっています。
前回も買ってくださってて「また来年もぜひ来てください!」と嬉しいお言葉をくださったお客様もいらして、とても励みになりました。
ただ、このイベント、次回から抽選になってしまうそうです(´д`lll)
エントリーしても落ちてしまうかもしれないけど、ぜひまた挑戦したいです!!
とにかく、今回は無事に終わってホントによかったです(^∇^)
関わってくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
2日目は、旦那が日帰りで手伝いに来てくれました。
ブースはこんな感じ。

畳1畳分のミニブースなので、コンパクトにまとめなくてはいけません。
どうやったらいい感じに見せられるかいつも悩みます。
作品の残り具合から、途中でちょこっとレイアウトを変えてみたり・・・。
そして、まずは旦那に店番を頼んで、他のブースを見て回ることに♪
何せブース数が3400ほどもあって、ゆっくり見てられないので、サーッと駆け足で見ていきながら、知り合いのところや気になるブースだけ立ち止まりました。
ここはほんとに何でもありの空間で、かなりマニアックなブースもたくさんあったけど、魅力的なブースがいっぱいで、アート好き・雑貨好きにとってはたまりませんo(^▽^)o♪
私が初めてデザフェスを見に行ったときからファンになった、coraltree3さんことnatsukiさんとも久々に再会できて、またまた新作のポストカードなど購入しました♪

(あ、カード一枚上下逆だ(;^_^A 会場で慌てて撮ったのですみません!)
他にも買い物したりしながら見て回っていたら、あっという間に2時間ほど(@Д@;
時間全然足りない~!!
しかも人が多すぎて、なかなか前に進めなかったり侵入を諦めたエリアも(;°皿°)
ほんとにすごい大規模なイベントです。
私のブースにも、この日も多くの方が立ち止まってくださいました(*^▽^*)
知り合いも何人か来てくださったし、本当にありがたいです。
そんなこんなで夕方になり、帰りの飛行機の時間の都合でちょっと早めに片付けはじめて、終了時刻の少し前に会場を後にしました。
デザフェスに出展するのは、地元のイベントに出すより何倍ものお金も労力もかかるので、どうしようか迷ったけど、出してよかったですp(^-^)q
お客さんや他の出展者さんとのいい出会いもいろいろあったし、いろんな作品を見て勉強にもなったし、とっても刺激になりました(o^-')b
いろいろと大変だけど、また来年も出そうかな・・・という気持ちになっています。
前回も買ってくださってて「また来年もぜひ来てください!」と嬉しいお言葉をくださったお客様もいらして、とても励みになりました。
ただ、このイベント、次回から抽選になってしまうそうです(´д`lll)
エントリーしても落ちてしまうかもしれないけど、ぜひまた挑戦したいです!!
とにかく、今回は無事に終わってホントによかったです(^∇^)
関わってくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!