アボカドの種 その後 | 絵 美 蔵 Blog

アボカドの種 その後

$絵 美 蔵 Blog-アボカド

夏からお風呂場に放置してあったアボカドの種。
春先になってようやくちょこっと芽が出てきたなぁ~と思っていたら、ここ数日で驚くほどニョキニョキ伸びてきました(^-^)
そろそろ植え替えどきかな?

デザフェス準備も、だいぶ作品が焼き上がってきて先が見えてきました(^_^)
いよいよ来週♪