GW前半
土曜日は、和埜和さんでの大門玉手箱に出店してきました。


出店者10店舗程のこじんまりしたイベントでしたが、いいお天気にも恵まれて、ゆったりまったりとお客さんや他の出展者さんたちとお話出来て、楽しく過ごしました♪
美味しいものもいろいろあって、お腹いっぱい食べたりテイクアウトしたり(o^^o)
そして、このイベントは奈良の初宮神社で毎月開催されている古本市の出張バージョンということもあって、それぞれの出店者が古本の販売もします。
私はあんまり本は持っていないのですが、どっさり余っている女流作家の図録やちょっと昔の本を引っ張り出してきてちょこっと並べておきました。

それぞれのお店の前に並んでいる古本のラインナップを見たら、なんとなくその人の好みや生き方みたいなものが見えてきて、これまた面白い。
そして日曜日は、午前中に白崎の陶芸クラブに行った帰りに、紀美野町ののかみふれあい公園でやっていた「森のひだまり市」に寄りました。
公園手前から、駐車場渋滞でビックリ‼
いいお天気で、ピクニックの家族連れなどもいっぱい来ていてとても賑わっていました。
自分が出店している時は、あんまりゆっくり他のブースを見れなかったりしますが、気楽にゆっくり見て回れて、知り合いに会って話をしたり、美味しいもの食べたり、素敵なものいっぱい見れました♪
一目惚れした、手染めのTシャツもゲットo(^_^)o

月曜日はどこへも行かずに、引きこもって作業^_^;
GW後半も、潜りにも行かずに作業の予定です。
デザフェスまでに作りたいものがまだまだいっぱいあるので…。
しばらく潜ってないけど、もっと暑くなる頃までまだしばらくお預けだな~_~;


出店者10店舗程のこじんまりしたイベントでしたが、いいお天気にも恵まれて、ゆったりまったりとお客さんや他の出展者さんたちとお話出来て、楽しく過ごしました♪
美味しいものもいろいろあって、お腹いっぱい食べたりテイクアウトしたり(o^^o)
そして、このイベントは奈良の初宮神社で毎月開催されている古本市の出張バージョンということもあって、それぞれの出店者が古本の販売もします。
私はあんまり本は持っていないのですが、どっさり余っている女流作家の図録やちょっと昔の本を引っ張り出してきてちょこっと並べておきました。

それぞれのお店の前に並んでいる古本のラインナップを見たら、なんとなくその人の好みや生き方みたいなものが見えてきて、これまた面白い。
そして日曜日は、午前中に白崎の陶芸クラブに行った帰りに、紀美野町ののかみふれあい公園でやっていた「森のひだまり市」に寄りました。
公園手前から、駐車場渋滞でビックリ‼
いいお天気で、ピクニックの家族連れなどもいっぱい来ていてとても賑わっていました。
自分が出店している時は、あんまりゆっくり他のブースを見れなかったりしますが、気楽にゆっくり見て回れて、知り合いに会って話をしたり、美味しいもの食べたり、素敵なものいっぱい見れました♪
一目惚れした、手染めのTシャツもゲットo(^_^)o

月曜日はどこへも行かずに、引きこもって作業^_^;
GW後半も、潜りにも行かずに作業の予定です。
デザフェスまでに作りたいものがまだまだいっぱいあるので…。
しばらく潜ってないけど、もっと暑くなる頃までまだしばらくお預けだな~_~;