甲子園 | 絵 美 蔵 Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
絵 美 蔵 Blog
潜水系陶芸作家・吉田絵美の日常
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
甲子園
今シーズン初の甲子園に行ってきました♪
そして、今回は初めての三ツ矢サイダーボックス(^o^)♪
高知の旬な食材たっぷりのおらんく亭のお料理(^o^)
試合は0対0の延長戦で、イマイチ盛り上がらなかったし、とっても寒かったけど、美味しいお料理を食べながら、皆さんとワイワイ出来てとっても楽しかった♪
あ、そして、入場時にもらったスクラッチカードで、開幕記念の帽子が当たった~(^o^)v
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする