甲子園 | 絵 美 蔵 Blog

甲子園

今シーズン初の甲子園に行ってきました♪
そして、今回は初めての三ツ矢サイダーボックス(^o^)♪
$絵 美 蔵 Blog-三ツ矢

高知の旬な食材たっぷりのおらんく亭のお料理(^o^)
$絵 美 蔵 Blog-おらんく

試合は0対0の延長戦で、イマイチ盛り上がらなかったし、とっても寒かったけど、美味しいお料理を食べながら、皆さんとワイワイ出来てとっても楽しかった♪

あ、そして、入場時にもらったスクラッチカードで、開幕記念の帽子が当たった~(^o^)v
$絵 美 蔵 Blog-帽子