HAPPY BIRTHDAY! | 絵 美 蔵 Blog

HAPPY BIRTHDAY!

$絵 美 蔵 Blog-誕生日
旦那の誕生日だったので、スペシャルディナー♪
好物の鶏肉、チョコレートを使って、チキングラタンとチョコケーキ作りました\(^o^)/

ちなみに昨日は、何年ぶりかに焼肉屋に行きました。
$絵 美 蔵 Blog-肉
食べ放題コースにしたら、食べ過てお腹苦しかった~(^_^)a