見てきました! | 絵 美 蔵 Blog

見てきました!

$絵 美 蔵 Blog-タオ
えかわたえこ スタンプワーク ーキョウカイニサクハナー
文具とカフェの店「スイッチ」にて3/31(日)まで
(和歌山市万町4 ニューリチャードビル1F)
11:30~22:00 火曜日定休日 最終日は19:00まで

はんこやtaoさんこと、えかわたえこさんの個展を見てきました。
いつもの手作り市の作品とはまたちょっと違った雰囲気。
スタンプで描く、抽象系のお洒落な作品たち。
私にはどうしても海藻やソフトコーラルに見えてしまって、ワクワクしました♪
実は、8月の下旬に、岩出の「アートスペース・紀の川」にて彼女と2人展しま~す(^o^)/

それから、前日は、大阪方面でいろいろ見てきました。
まずは、朝から天王寺の大阪市立美術館にて日展。
あまり時間がなかったので、工芸の部だけじっくり見て、あとはささっと雰囲気だけ。
$絵 美 蔵 Blog-美術館
この美術館も、閉鎖という話も出ているようで、伝統のある立派な建物なのに寂しいですね。

それから、甲子園にてvsヤクルトのオープン戦♪
内野の自由席だったので、開門から並んで、バックネット裏最前列をゲット(^o^)v
風もなく、暑いくらいのいい天気で、試合にも勝ってよかった(^o^)♪
$絵 美 蔵 Blog-キータ

それから、帰りに梅田で、吉本新喜劇の石田靖さんの水中写真展を見てきました♪
$絵 美 蔵 Blog-石田
それぞれの写真のタイトルが面白くて、さすがお笑いのプロ‼という感じでした(^o^)