出展のお知らせ | 絵 美 蔵 Blog

出展のお知らせ

$絵 美 蔵 Blog-お知らせ

明日はクリスタ・アート&クラフトマーケットです♪

3/10(日)
11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場
「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ユニクロ北側 エスカレーターを降りたところです

この日は、26ブースの出展があるようです。
http://newacm.exblog.jp/
またいろんな方や作品たちと出会えるのが楽しみ♪

そして、4月は地元・岩出で「ガネ福市」
http://gane-fuku.jimdo.com/

そして、5月は、ブース売り切れでキャンセル待ちしていた東京ビッグサイトでの「デザインフェスタ」に出展できることになりました!!
http://designfesta.com/
2年ぶりの東京♪

それぞれお近くの皆様、ぜひ見に来てくださいね(^O^)/