選ばれました〜‼
先日、ABCラジオの「スポーツにぴたっと。」という番組にメールを送ったら、最優秀お便り賞(MVO)に選ばれましたヾ(@°▽°@)ノ
で、今日やっと賞品の缶ビール6本セットと、タイガースOBで現在ABC野球解説者の中田良弘さんのダジャレ入りサイン色紙が届きました‼

この日のお便りの募集テーマは、「プロ野球・君はまだまだこんなもんじゃない」だったので、大好きな狩野選手のことを書きました。
以下の内容です。
「キャッチャーのときのガッツあふれるプレーや、大事な場面でホームランを打ってくれたりするミラクルなところが大好きでした。育成選手になってしまいましたが、怪我を克服して、必ず復活してくれることを期待しています。」
番組途中では読まれなかったので、どうせ狩野ちゃんのことなんてもう過去の人だと思って取り上げてくれないんだろうな…と諦めていたら、番組の最後にキターーー‼
まさかMVOに選ばれるとは全く思ってなかったわ~^o^
ありがとう~‼
読んでくれた武田和歌子アナも、「涙のヒーローインタビューが印象的でしたね。きっと同じ思いの方がたくさんいると思います。」と言ってくれました。
ホントに、狩野選手絶対復活して欲しい‼
私の応援ユニも99なので、今年はどうしよか?って感じ。(育成選手は背番号3ケタで、1軍の試合には出られないので…(ノ_<))
早く戻ってきて~‼
とりあえず、今シーズンは鳴尾浜(ファームの試合)にもいっぱい行きたいな。
で、ちょうど今日の番組途中に賞品が届いて、ちょうど中田さんの担当の日だったので、早速番組Twitterにお礼のツイートすると、またまた読んでいただきました(^o^)v
で、今日やっと賞品の缶ビール6本セットと、タイガースOBで現在ABC野球解説者の中田良弘さんのダジャレ入りサイン色紙が届きました‼

この日のお便りの募集テーマは、「プロ野球・君はまだまだこんなもんじゃない」だったので、大好きな狩野選手のことを書きました。
以下の内容です。
「キャッチャーのときのガッツあふれるプレーや、大事な場面でホームランを打ってくれたりするミラクルなところが大好きでした。育成選手になってしまいましたが、怪我を克服して、必ず復活してくれることを期待しています。」
番組途中では読まれなかったので、どうせ狩野ちゃんのことなんてもう過去の人だと思って取り上げてくれないんだろうな…と諦めていたら、番組の最後にキターーー‼
まさかMVOに選ばれるとは全く思ってなかったわ~^o^
ありがとう~‼
読んでくれた武田和歌子アナも、「涙のヒーローインタビューが印象的でしたね。きっと同じ思いの方がたくさんいると思います。」と言ってくれました。
ホントに、狩野選手絶対復活して欲しい‼
私の応援ユニも99なので、今年はどうしよか?って感じ。(育成選手は背番号3ケタで、1軍の試合には出られないので…(ノ_<))
早く戻ってきて~‼
とりあえず、今シーズンは鳴尾浜(ファームの試合)にもいっぱい行きたいな。
で、ちょうど今日の番組途中に賞品が届いて、ちょうど中田さんの担当の日だったので、早速番組Twitterにお礼のツイートすると、またまた読んでいただきました(^o^)v