3月のクリスタ・アート&クラフトマーケットへの出展が決まりました!!
思えば、大阪でのこのような出展は、2006年に友達と一緒に出展したアートストリーム以来のような気がします。
たくさんの人たちに見てもらえるといいな♪
楽しみにしています(^o^)
よろしければ、お買い物がてらにでも見にきてくださいね!
■実施日時:2013年3月10日(日) 11:00~18:00
■実施場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
:地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
:心斎橋筋ユニクロ北側エスカレータを降りたところです
