春の兆し | 絵 美 蔵 Blog

春の兆し

$絵 美 蔵 Blog-梅
近くの緑化センターの梅がちらほら咲き始めていました。

$絵 美 蔵 Blog-水仙
由良町では、名物の水仙があちこちでたくさん咲いていました。

$絵 美 蔵 Blog-苺
和埜和さんで、旬の苺のタルト^o^♪

春は着実に近づいていますね~♪
でも、暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症らしき兆候も少し出てきて、ちょっとツラい季節(ノ_<)
しばらくマスク女になります(ーー;)