春の兆し | 絵 美 蔵 Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
絵 美 蔵 Blog
潜水系陶芸作家・吉田絵美の日常
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春の兆し
近くの緑化センターの梅がちらほら咲き始めていました。
由良町では、名物の水仙があちこちでたくさん咲いていました。
和埜和さんで、旬の苺のタルト^o^♪
春は着実に近づいていますね~♪
でも、暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症らしき兆候も少し出てきて、ちょっとツラい季節(ノ_<)
しばらくマスク女になります(ーー;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする