おいしい会
お隣の紀の川市にある素敵なギャラリーカフェ「和埜和」さんにて、「おいしい会」
茨城県笠間の陶芸家・加藤春奈さんが来られて、春奈さんのカワイイ器で、和埜和のあだちひろみさんの美味しいお料理やデザートをいただきました(^○^)

メインのお蕎麦。

デザートその1。ムースっぽいのは甘酒と豆乳で出来ています。
あんトリュフのピックもカワイイ(^.^)b

デザートその2。豆腐のガトーショコラ 干し柿入り。
あだちさんのお料理は、基本、体にやさしい自然な素材で作られています。

ティーポットにポットウォーマー、湯呑みもカワイイ(^.^)
もちろん、和埜和自慢のお茶も美味しい(^.^)b

バンドをされてる、春奈さんの旦那さんと飛び入りメンバー(?)の楽しい演奏で盛り上がり…♪
春奈さんをはじめ、集まった人みんな楽しくて素敵な人☆彡
ほとんど初対面だったけど、話が弾んで、時間があっという間に感じられました♪
みなさん、ありがとうございました!!
茨城県笠間の陶芸家・加藤春奈さんが来られて、春奈さんのカワイイ器で、和埜和のあだちひろみさんの美味しいお料理やデザートをいただきました(^○^)

メインのお蕎麦。

デザートその1。ムースっぽいのは甘酒と豆乳で出来ています。
あんトリュフのピックもカワイイ(^.^)b

デザートその2。豆腐のガトーショコラ 干し柿入り。
あだちさんのお料理は、基本、体にやさしい自然な素材で作られています。

ティーポットにポットウォーマー、湯呑みもカワイイ(^.^)
もちろん、和埜和自慢のお茶も美味しい(^.^)b

バンドをされてる、春奈さんの旦那さんと飛び入りメンバー(?)の楽しい演奏で盛り上がり…♪
春奈さんをはじめ、集まった人みんな楽しくて素敵な人☆彡
ほとんど初対面だったけど、話が弾んで、時間があっという間に感じられました♪
みなさん、ありがとうございました!!