須江での展示即売会・前半
この土・日曜は、紀伊大島にある須江ダイビングセンターでの展示即売会でした。
日曜の昼ごろまでは、ポカポカ陽気のいい天気に恵まれて、外にいても昼間は上着も要らないほど(^.^)
さすが、本州最南端‼

いつものウッドデッキで、オーナーさん手作りのカウンターに作品を並べ、ダイビングのお客さんたちに作品を見てもらいます。
そして今回、クラフトらふさんに作ってもらった、コンテナ兼展示用の箱も初仕事。
なかなか好評でした(^o^)b
今回イチオシの作品。

年末ぐらいから、内浦ビーチのミジンベニハゼが青いビンを巣にしだして、フォト派ダイバーさんたちに大人気となっているので、早速作ってみました!

クマ蔵、カメ吉に続く新キャラの「タコ八」です(^。^)

小ぶりのご飯茶碗、通称「ダイエット茶碗」。
昨年の正月太りから、これはヤバイと思って、ご飯茶碗をこれくらいのサイズの器に変えてご飯の量を減らしてみました。
はじめはちょっと物足りない感じがしたけど、そのうち慣れて、夏にはピークより5Kgの減量に成功(^_^)v
ダイエットしたい方にはオススメですよ!(ご飯に含まれる糖質を減らして、おかずはしっかり食べましょう!)
今年は4年目ということで、ありがたいことにリピーターのお客さんも増えてきました。
「前は◯◯を買ったよ」とか、「いつも見たらついつい買ってしまいます」などのお声をたくさんいただき、嬉しい限りです(^O^)
特にダイビングショップさんでの販売会は、皆さん海好きな方なので、とてもいい反応をしてくださり、皆さんの笑顔が、ますますいい作品を作ろうというパワーの源になりますo(^_^)o
今回はちょっとお客さんも少なめでゆったりした感じでしたが、来週は安全祭のイベントもあり、MAXのお客さんが来られるということで、頑張りたいと思います‼
ちなみに、青ビンミジンとタコ八カード立てはあと3つです。
ご希望の方はお早めに!
ダイエット茶碗は、あと幾つか入荷予定です。
よろしくお願いします♪
日曜の昼ごろまでは、ポカポカ陽気のいい天気に恵まれて、外にいても昼間は上着も要らないほど(^.^)
さすが、本州最南端‼

いつものウッドデッキで、オーナーさん手作りのカウンターに作品を並べ、ダイビングのお客さんたちに作品を見てもらいます。
そして今回、クラフトらふさんに作ってもらった、コンテナ兼展示用の箱も初仕事。
なかなか好評でした(^o^)b
今回イチオシの作品。

年末ぐらいから、内浦ビーチのミジンベニハゼが青いビンを巣にしだして、フォト派ダイバーさんたちに大人気となっているので、早速作ってみました!

クマ蔵、カメ吉に続く新キャラの「タコ八」です(^。^)

小ぶりのご飯茶碗、通称「ダイエット茶碗」。
昨年の正月太りから、これはヤバイと思って、ご飯茶碗をこれくらいのサイズの器に変えてご飯の量を減らしてみました。
はじめはちょっと物足りない感じがしたけど、そのうち慣れて、夏にはピークより5Kgの減量に成功(^_^)v
ダイエットしたい方にはオススメですよ!(ご飯に含まれる糖質を減らして、おかずはしっかり食べましょう!)
今年は4年目ということで、ありがたいことにリピーターのお客さんも増えてきました。
「前は◯◯を買ったよ」とか、「いつも見たらついつい買ってしまいます」などのお声をたくさんいただき、嬉しい限りです(^O^)
特にダイビングショップさんでの販売会は、皆さん海好きな方なので、とてもいい反応をしてくださり、皆さんの笑顔が、ますますいい作品を作ろうというパワーの源になりますo(^_^)o
今回はちょっとお客さんも少なめでゆったりした感じでしたが、来週は安全祭のイベントもあり、MAXのお客さんが来られるということで、頑張りたいと思います‼
ちなみに、青ビンミジンとタコ八カード立てはあと3つです。
ご希望の方はお早めに!
ダイエット茶碗は、あと幾つか入荷予定です。
よろしくお願いします♪