窯出し
今週と来週の土・日曜は、須江ダイビングセンターにて、展示即売会をさせていただきます。
それに向けての準備を進めてきましたが、うちの窯は小さいので、何度か焼かなくてはいけなくて、昨日は第一弾の窯出しと深夜に第二弾の窯入れをして、あとは明日の窯出しを待つばかりです。
いつもながら、ギリギリ仕事です(;^_^A
昨日窯出しした杯。

輪切りの魚。ちょっとキモい?
ちょっと今まで作っていなかった感じのものです。
結構手間かかりました。

定番のマグカップですが、ニューデザインの文様。
海面のイメージに見えますか?
他にもいろいろ作ったので、たくさんの人に見てもらえるといいな。
週末は一人で須江に行きますが、頑張りたいと思いますo(^_^)o
それに向けての準備を進めてきましたが、うちの窯は小さいので、何度か焼かなくてはいけなくて、昨日は第一弾の窯出しと深夜に第二弾の窯入れをして、あとは明日の窯出しを待つばかりです。
いつもながら、ギリギリ仕事です(;^_^A
昨日窯出しした杯。

輪切りの魚。ちょっとキモい?
ちょっと今まで作っていなかった感じのものです。
結構手間かかりました。

定番のマグカップですが、ニューデザインの文様。
海面のイメージに見えますか?
他にもいろいろ作ったので、たくさんの人に見てもらえるといいな。
週末は一人で須江に行きますが、頑張りたいと思いますo(^_^)o