窯出し | 絵 美 蔵 Blog

窯出し

今週と来週の土・日曜は、須江ダイビングセンターにて、展示即売会をさせていただきます。

それに向けての準備を進めてきましたが、うちの窯は小さいので、何度か焼かなくてはいけなくて、昨日は第一弾の窯出しと深夜に第二弾の窯入れをして、あとは明日の窯出しを待つばかりです。
いつもながら、ギリギリ仕事です(;^_^A

昨日窯出しした杯。
$絵 美 蔵 Blog-杯
輪切りの魚。ちょっとキモい?
ちょっと今まで作っていなかった感じのものです。
結構手間かかりました。

$絵 美 蔵 Blog-マグ
定番のマグカップですが、ニューデザインの文様。
海面のイメージに見えますか?

他にもいろいろ作ったので、たくさんの人に見てもらえるといいな。
週末は一人で須江に行きますが、頑張りたいと思いますo(^_^)o