ipad miniが来た!

世間では、携帯がスマホの流れになってきていますが、面倒くさがりやで新しいものが苦手な自分は、困ったなぁ…と思っています((´・_・`)
でも、なぜかipadは欲しくなって買っちゃいました(o^^o)
入荷待ちをしていましたが、クリスマスイブの今日、auショップから商品が来たとの電話があって、早速取りに行ってきました♪
面倒だなぁ…と思っていた初期設定も、うちのサンタさんが勝手にやってくれたのでv(^_^v)♪早速、ブログ初投稿です。
めっちゃ時間かかってますが、早く慣れたいです。

帰りが遅くなってしまったので、出来合いの鳥唐と簡単なチーズフォンデュで、一応クリスマスっぽいディナーに(^-^)
メリークリスマス!!