冬のスグレモノ
うちのリビングでは、石油ファンヒーターを使っていますが、いつの間にやら灯油置場が外の物入れから玄関に変わってしまっていますf^_^;
玄関にあると便利だけど、見栄えがよろしくないということで、またまたクラフトらふさんにオーダーして灯油携行缶入れを作ってもらいました♪

これが、ただの入れ物ではなく、上がスツールになっているので、座ったり、物を置いたりすることも出来ちゃいます!(b^ー°)
夏場は灯油缶を物入れに戻したら、ブーツなども仕舞っておけそう。
なかなかのスグレモノです!(b^ー°)
そして、ファンヒーターといえば、エコダクト。

こたつの電源がなくても、部屋を暖めるのと一石二鳥でビックリするほどぬっくぬくになります(*^o^*)
今年は、普段から使っている座卓の大きさに合わせた丈夫な天板を露風土さんにオーダーして作ってもらいました。
これに合う大きさのこたつ布団も購入して、エコこたつの出来上がり~(^o^)/

石油ファンヒーターも、前のが調子悪かったので、新しいのを購入。
今までよりも快適な冬が過ごせそうです(b^ー°)
玄関にあると便利だけど、見栄えがよろしくないということで、またまたクラフトらふさんにオーダーして灯油携行缶入れを作ってもらいました♪

これが、ただの入れ物ではなく、上がスツールになっているので、座ったり、物を置いたりすることも出来ちゃいます!(b^ー°)
夏場は灯油缶を物入れに戻したら、ブーツなども仕舞っておけそう。
なかなかのスグレモノです!(b^ー°)
そして、ファンヒーターといえば、エコダクト。

こたつの電源がなくても、部屋を暖めるのと一石二鳥でビックリするほどぬっくぬくになります(*^o^*)
今年は、普段から使っている座卓の大きさに合わせた丈夫な天板を露風土さんにオーダーして作ってもらいました。
これに合う大きさのこたつ布団も購入して、エコこたつの出来上がり~(^o^)/

石油ファンヒーターも、前のが調子悪かったので、新しいのを購入。
今までよりも快適な冬が過ごせそうです(b^ー°)