女流陶芸展はじまりました | 絵 美 蔵 Blog

女流陶芸展はじまりました

$絵 美 蔵 Blog-SH3F12470001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F12490001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F12520001.jpg

月・火は搬入作業に行ってきました。
全国各地から会員さんが集まってきていたので、いろんな方言が飛び交っていました(^o^)

作品台を準備したりなど、いろいろ大変でしたが、今年もたくさんの力作が並びました。

今年は2階が会場になりますが、1階では「大エルミタージュ展」も開催されていますので、よろしければぜひ併せて見に来てください!(b^ー°)
ちょうど紅葉も綺麗な時期です♪

「女流陶芸展」
京都市美術館にて(京都市左京区岡崎公園内) 
27日(火)まで。*26日(月)は休館日。
当日券 800円