阪神vs巨人OB戦

楽しみにしていたOB戦♪
いい天気になってよかった~(^o^)/
オールドファン(?)にとってはメンバーがとにかく凄い!!
スタメンはこちら。
1.吉田
2.中村
3.藤田
4.田淵
5.真弓
6.三宅
7.八木
8.亀山
9.小山
監督は川藤。
選手は次々交代します。
引っ込んだ選手がまた出てきたり…。
復刻ユニフォームで、背番号が同じ人が何人かいます。
ピッチャーには18番が3人もいたり、39番のキャッチャーを「矢野だ!」と思ったら若菜だったり…。
そしてそして何とも懐かしい名対決が♪
江夏vs王(私は記憶にないけど…)、掛布vs江川、藪&矢野のバッテリーvs清原。そして清原が怒って乱闘に(^w^)
それにしても藪は140k/m出ててやっぱり凄い!
受ける矢野もさすが!
85年優勝メンバーがズラッと並んでいたり、桧山、八木、川藤の歴代「代打の神様」が順番に出てきたり…ワクワクしまくりでした♪
結局、16安打で10対7で勝利(^o^)v
MVPは初打点の真弓。懐かしの真弓マーチが何度も流れました♪
あ~楽しかった♪