多肉植物の寄せ植え講習

ガネーシュさんのお庭で、多肉植物の寄せ植え教室。
先生は近くでお花屋さんをされているリトルウィッチさん。
今日は流木を使っての寄せ植えを教えてもらいました。
思っていたより簡単お手軽に可愛く出来ました(*^o^*)
いろんな器に入れてみたり、アレンジが楽しめそうなので、癒海工房の器たちとも組み合わせたりして楽しみたいです♪
そして何より、多肉はお世話が簡単なので、ズボラな私向きかも(^w^)
講習の後は、みなさんと、ガネーシュカレーとチャイのランチ♪
とても素敵な時間を過ごさせていただきました♪