片男波音画来祭 | 絵 美 蔵 Blog

片男波音画来祭

$絵 美 蔵 Blog-SH3F11860001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F11900001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-image.jpg
この前、台風で中止になったミチシオ祭と同じ、片男波公園で開催の別のイベントに声をかけていただき、急遽出展させてもらいました。

天気は薄曇りで、暑くも寒くもない出展日和。
テントではなく、パラソルして、解放的な感じにしてみました(b^ー°)

目の前がステージで、いろんな人の音楽やフラダンス、ワンちゃんのダンスなんかもありました♪
賢く動くワンちゃんを見たり、犬との触れ合い方のお話を聞いていたら、今までそんなに犬好きというわけではなかったけど、触ってみたくなって、触らせてもらいました♪
セラピー犬をしてるという賢いプードルちゃんが、フワフワで可愛くて気持ちよかった~(o^∀^o)

スピーカーが正面だったので、音が大きくて、あまりお客さんとお話出来なかったのが残念でしたが、いろんな人(犬?)との出会いがあったり、海辺の素敵な場所で、素敵な音楽を聞きながら、のんびりとほっこりとしたいい一日となりました♪

来週は「ガネ福市」。
もっと大きな規模のマーケットなので、楽しみです♪
とにかく、いい天気になりますように!!
その前に、日韓アート交流展や矢野さんのトークショーなどもあって、いろいろと楽しみな週になりそうです♪