
この前、献血車が来てたので、しに行ったら「けんけつちゃんクリアファイル」などをもらいました。
残念ながら、ヘモグロビンの比重が低くて献血は出来なかったのですが…(^_^;)
この、ご当地けんけつちゃんがなかなかかわいいのです(o^∀^o)
和歌山は梅、大阪はタコ焼き、奈良は鹿…などと、コテコテのわかりやすいのもあるけど、何?というのも(^_^;)
こういうご当地キャラ、アイデアが面白かったりするので結構好きです(*^o^*)
話は変わりますが、台風接近で、日曜のミチシオ祭がどうなるのか心配です(>_<)
準備もする気になれない~(>_<)