ミチシオ祭に出展します!!

ミチシオ祭いよいよ今度の日曜です!!
9/30(日) 9:00~17:00
和歌山市 片男波公園周辺
風光明媚で、夏場は海水浴場にもなるこの場所。
アート&クラフトブース他、飲食ブースやライブもあって、一日中ゆったり過ごせる楽しいイベントになりそうです♪
みなさん、ぜひお越しください(^O^)/
私の出展場所はビーチサイドになったので、絶好のロケーションを生かした展示方法を思案中。
昨年は、小雨が降ったり止んだりの生憎のお天気だったので、今年はいいお天気に恵まれますように!