ミチシオ祭に出展します!! | 絵 美 蔵 Blog

ミチシオ祭に出展します!!

$絵 美 蔵 Blog-mitishio

ミチシオ祭いよいよ今度の日曜です!!
9/30(日) 9:00~17:00
和歌山市 片男波公園周辺

風光明媚で、夏場は海水浴場にもなるこの場所。
アート&クラフトブース他、飲食ブースやライブもあって、一日中ゆったり過ごせる楽しいイベントになりそうです♪
みなさん、ぜひお越しください(^O^)/

私の出展場所はビーチサイドになったので、絶好のロケーションを生かした展示方法を思案中。

昨年は、小雨が降ったり止んだりの生憎のお天気だったので、今年はいいお天気に恵まれますように!