elec展始まります!! | 絵 美 蔵 Blog

elec展始まります!!

$絵 美 蔵 Blog-SH3F11520001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F11530001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F11510001.jpg

毎年参加させてもらってる、母校の大学の陶芸ゼミの先生とOBによるグループ展が明日から始まります。

[日時]9/18(火)~23(日)
11:00~16:00
※最終日は17:00まで
[場所]ギャラリーあじさい
(神戸・三ノ宮センタープラザ東館2F)
elecとは、enjoy life,enjoy clayworks の略で、まさに今の自分にピッタリの言葉かな?って思います(*^o^*)

10年以上、毎年続けてきて、先生からもいつも厳しいご意見をいただけるので、とても励みになります。

今年は17名のメンバーで、大きい作品と、出せる人は食器などの小物も出しています。
私は、昨年の女流陶芸に出した作品と、カップなどの食器を少し出しています。
よろしければ見に来てくださいね!(b^ー°)
木曜日の14:00~会場当番に入る予定です。

今日は搬入・合評の後、毎年恒例の鴻華園にて懇親会♪
ここのベトナム風中華はめちゃウマです(o^∀^o)